忍者ブログ
初心者ランナーがフルマラソンの完走を目指す
マラソン大会への参加経験は県民マラソンの10Kmクラスを2回完走したくらい。
そんな、完全なる初心者ランナーである、hideじぃがハーフも走ったことが無いのに
無謀にも東京マラソン2014で初フルマラソンに挑戦しました。
結果は、大会のルール的には完走という結果でしたが、
自分の中では到底、威張って完走したと言えるレベルではありませんでした。
傷心の中、来年の東京マラソン(当選すること前提)に、改めて納得できる完走を目指してがんばります。
お気軽にコメントください。励みになります。
admin | write
目次
最新コメント
[02/21 鈍足親父]
[02/07 鈍足親父]
[11/12 鈍足親父]
[11/06 鈍足親父]
[10/21 鈍足親父]
ランキング参加中
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
hideじぃ
性別:
男性
ランニング商品
忍者カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、
東京マラソンの前日となりました。
当日の受付がないため、
前日から移動して、
無事に受付をしました。

東京マラソンエクスポも
満喫して、

いろいろといただきました。

買わないで、
持っているウエストポーチを
つかおと思ってましたが、
アシックスの東京マラソン限定モデルが
売っていたので、
買っちゃいました。

準備は整いました。
あとは、思いっきり楽しむだけです。
エクスポ含めて、
東京マラソンレポートは
後日アップします。
走る人も、応援してくれる人も
楽しめる1日になればいいですね。


スポンサードリンク

PR
とりあえず、東京マラソン2014に向けて
何をすればいいのか考えました。
練習するのは、もちろんのこと
何万人も集まる大会当日と
事前受付のことを考えなければならないと
思いました。
そこで、当日の状況などを昨年までの
経験者の方のブログ等を確認してみると
人が多いことが分かりました・・・当たり前です。
当日の荷物を多くしないこと、
満員電車での移動で疲れてしまわないこと、
などなど、初心者にありがちな考えをまとめて
ホテルを予約することにしました。

もう、遅いかもしれないと思いながらも
楽天トラベルで検索してみます。

条件は、
・都庁から徒歩圏内(30分以内)
・1万円以内
・ゆっくりできそうなこと

新宿駅から徒歩15分圏内のホテルに
空きがありました。
価格も1万円以内。
部屋は普通の広さがあります。

あわてて予約しました。
これで、前日に移動して受付をしてから
路頭に迷うことはなさそうです。





スポンサードリンク

ジョグノート
おすすめ
楽天マラソングッズ
ブログ内検索

Copyright © -- 初心者ランナーがフルマラソンの完走を目指す -- All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]